バイト

今日は敬老の日?でも3連休の最終日って混まないのがセオリー・・・しかし・・・
予約の段階で混むことは想像できた。まあ1組あたりの人数が少ないのが救いだったかな。
今日はキッチンのメンツ的にもっと楽しく出来るかな〜と思ったのに。やっぱもう1人必要な人材がいたんだよ・・・そうすれば久々に俺のテンションが大変なことになったのに〜
まあそれでもキッチンに女の子が居るってだけで大変!だって弄りまくりですもん(笑)
「テンパってんでしょ?!」って何回もカラかってやってた。だけど本気でテンパってる姿をみたら言えなかった・・・やっぱ女の子なんだよね。泣いちゃいそうだもん。何か女を感じてしまったな〜高校生にorz
で混んだんだけど個人的にやられたって気にはならないんですよ。やっぱ俺の技術がさすがに上がってるのかな。それともメニューが簡単になったのか・・・
終わった後はそいつと事務所で無駄話を・・・若者にテンションを合わすのって大変だよ。
たまごっちが流行ってるみたいね。巷では。前にも言ったか。でもあんま欲しくないな〜俺がそいつらと通信とかしてたらちょっとキモイよね・・・
真面目に今後の話も・・・音大って本当に良く知らなかった分野だな。
ん〜意外と気持ちが冷めてなかったりして・・・バイトの格好以外だと何だか思うな。何か2・3日単位で気持ちって変わるのね。どうしよう。でも大切なのは緑ってことは確かなんだよ〜〜〜だから・・・