大学再開

夏休みが終わりこの日から大学の授業が再開した。
とりあえずままだ1週目ってこともあり、秋葉原に寄って行きました。
秋葉原は一応、俺の通学範囲ですからね。
お目当てはもちろんヨドバシカメラ
まあ行って来たけど何を買うって訳じゃないし、給料日前でお金ないですし・・・
このビルにはタワレコもあるんだよね。ただ何の特徴もないタワレコでしたね。
タワレコらしさのないタワレコっていうのかな。まああの規模だったらしょうがないのか。
もっと特集コーナーがあればいいのに。これだったら渋谷や新宿で買うわな。
その後秋葉原駅周辺を散策して大学へ行きました。
萌え〜とか言う奴いるのかな?何か不思議。俺の知らないアキバがあるんだな。
大学はなんと言うこともなく。ただこの時期はちょっと勉強する気でいるのね。