フットサル

いや〜久々のフットサルで昼間からワクワクしてました。主に社会人であるこのチームでやるフットサルは楽しいね。何か自分のチームよりやりやすいです。
でも今日は8人しか集まらなくてすごく疲れた。
でもフットサルって楽しいよね。
今日は途中で戸田を意識してみたり(笑)
俺って案外ボランチ出来るんじゃない?って。運動量のあった頃は出来たんだけど・・・
相馬ばりのシザースもいつも練習してんだよね。
やっぱ緑だ〜〜〜
神戸の日が近づいてるわ!!!ってテンションあげてます。色々問題はありますが・・・
で疲れてて楽しいメールをしながらウトウトと眠りにつこうと思ったら・・・
迎えに来て〜の電話。終電の時間はチェックしておけ。
色々したあと朝の4時半までキャッチボールしてました・・・
なんてハードなんだ・・・