バイト

朝、新宿に4時半ぐらいに着いてそのままバイト先に行きました。
パン屋なので朝は早い。そこで神戸遠征の愚痴などを言って家に帰って7時間ぐらい寝てバイトへ。久々のポジションも暇すぎてどうにかなるよね。まあどうにか・・・



何だかな〜こんな状況でもウチのチームがこんな順位にいるのが信じられない。この危機感のなさが全てを物語っているのかもしれないけど。良いサッカーをやっているのとは言えない。でもこんな順位にいるほどのサッカーをやっているとも思わない。やっぱ7月か・・・
これからは1戦1戦が本当に大事になってくる。勝ち点3を大事にしようよ。
次はトーマスデー。多くの人の前で磐田から勝利を!!リーグ戦で磐田から勝利だ!!!


神戸のことをいつまでも言っても仕方がないんだけどJ.B.Antennaに張ってないので誰も見てないから言うけど神戸って何者???
瓦斯とか横浜とか鹿島、浦和からの野次だったら納得行くものの神戸辺りから読売だの緑蟲だの言われてもね・・・何かな〜〜〜緑の2軍には興味ないですから。むしろ友好的だったのにな〜何か残念。昨日の後半直後に何者かが神戸のゴール裏に乱入したのは事実っぽいけどね。それはいけない事だけどあのダンマクは何ですか?明らかに挑発してましたよね?基本的にウチらって挑発とかはしないけど売られた喧嘩は買うタイプが潜在的にいるからな〜俺とか(笑)
とりあえず試合後に神戸からの抗議により乱入した奴は謝罪したらしい。誰だろう。後からスタジアムを出てきた人たちというとかなり限られてるけど・・・とりあえず今後の試合に来なくても構わないっス。暴力で解決しようとするのって俺らのやり方じゃないし。俺も喧嘩は買うけど暴力は絶対にしないから。大体そんな体力あるなら応援してよ〜俺、試合後に神戸サポがこっちに来たな、って思ったけどもう体力的に限界でそれどころじゃなかったし・・・