緑大学

あ〜俺大学生なんですよね。でも今は緑が何よりも最重要分野ではあるんだけど。
とりあえず寒くなってきてる。風邪だけには気を付けなければ。
あと神戸で日焼けしたから顔の皮がむけてきてました・・・
夏に海に2回行ってもこんな目には会わなかったのに9月下旬に神戸に行って、皮がむけるなど・・・予想だにしてませんでしたよ。
大学の授業は相変わらずつまらん授業も取らなきゃいけなくて・・・
寝て、自習・・・就活ガイダンス・・・あ、俺、就職しなきゃいけないんだ。
どうしよう。どうしようもないな。希望の職種にも企業にも入れないな。
緑残留→ACL出場で大きく予定が変わるかもしれないが
有り得ないけど・・・絶対に有り得ないけど2部に行った方が大きく予定が変わるような・・・
ってかそっちのほうが交通費かかりそう・・・
まあ有り得ないけどね
たぶんあそことあそこだろ。ケツ3位はあそこだけどたぶん勝って残留だな。