横浜ベイスターズ対中日

緑の練習が15時に変更されてるよ〜行こうかな。行こうかな・・・行かないな・・・
危機感がないのは俺だけだろうな。そう祈りたい。
なんでこんなにランドに行くのを躊躇するんだか・・・
行けよな。俺の緑に対する気持ちはそんなもんなんだわ。浅はか・・・
そうだろうな〜ユースなんかの下部組織の試合は行かないしな。
俺・・・失格だわ・・・


で気分転換(?)に野球。
たぶん俺の中で今シーズン最終戦になると思われる。相手は落合中日。
川上か〜まあここで負けても俺の今シーズンの成績は12勝1敗か〜と思っていたら・・・
門倉・・・門倉?門倉!!どうした?!!!
序盤の安定したピッチング。その後の不安定なピッチング。
まあ良い内容とは言えないけど頑張ってくれた。
何より3点タイムリーツーベース。
あ〜楽しいな〜楽しい?楽しくないわ!!

ちなみに個人的に13連勝を達成しました。今シーズンの横浜の観戦試合13勝0敗。勝率100%。ちなみにチーム自体の成績は5割切っているので記録だろうな〜

まあそれはいいとして、やっぱ野球はあんま楽しくない。サッカーが観たいんじゃ!!
相手が中日って言うのも微妙に弄りにくいんだよね。