大学

この日は結構ハードなコマ数を消化しなきゃいけないんだけど、全く適当な俺。一匹狼を演じ、独り授業を出ない。だってもっと調べたい問題があるんだもの。
その調べたい問題を扱うゼミは楽しい。しかも社会人が多いので何かとためになる。
ただ俺のような知識のない奴がここにいていいのか?と。
発言するのにイチイチ躊躇するよ・・・ただの学生ばかりなら若干口から出任せ言ってもいいんだけど・・・(駄目だな)
まあでも本当にウチの学部が取り扱っている問題には批判的。まだそんなこと言ってかよんのかよ?って思う。まあそれを批判するために勉強してるんだがね。文系の俺では限界もあるわな。


でこのために帰りが夜中の0時近いんですよ。普通に勤勉な学生なんですよ。
でそこからまたホームパーティーですよ。疲れてたけど。
まあ人恋しいから夜中に1人でいるよりはいいし、楽しいんだけど。