フットサル

今日はそろそろ優勝できるかな〜と思ったけどいつも通りの結果。
人のチームを見て分かったけどウチのチームって団結してないんだよね。
さすが寄せ集め。だから声で仕切れる人がいない・・・課題だわ。
今日の大会はバイトの奴も違いチームで出てて、そっちのチームの方が良い結果を収めてた。
でバイトのOBも違うチームにいて・・・なんでこんなに知り合いがいるんだ?!って状態でした。
俺は2得点して、1点目は終了間際の決勝点。ってかみんな外しすぎで楽な相手に自ら苦戦しにいってました。2点目は優勝チームから奪ったもの。昨日の磐田の太田のようなファインゴール!って自画自賛
疲れててバイトに行きたくなかった・・・