東京ヴェルディ1969

この日は大学行ってドラフト見てバイト行ってと平凡すぎる1日だったのでここで土曜日の緑を振り返ってみたい。


ってかDFは酷いだろ。技術云々より集中力がないっていうかやる気がないっていうか。だから俺は選手を信じない。最後まで信じよう?馬鹿言え、こんな選手達を信じてJ2に行ってられるか。
ここで個人的に2人の名前を挙げておきたい。
1人は小林大悟。前半戦はどうした?って感じのプレーが多かったがここにきてまた大悟らしさが戻ってきた。チームの中心プレーヤーとしての自覚も出てきたか。技術面は昔から申し分ない。ミスをなくせばより良いよね。2アシストも素晴らしい。
もう1人は平野孝ボランチとしてボールの受け方が良かったと思う。上手く前に向けてた。戸田とのダブルボランチは面白いかな?って思った。
ワシントンはいつも通りだもん。別に名前は出さないよ。
あとヤマタクが次節出場停止は少し痛いか?ヤナギも見てみたかったけど、ヤマタクってロングボールを競って起点になってたからね。重要なポジションだったな。