高円宮杯全日本ユース選手権準決勝対サンフレッチェ広島FCユース

ちょっとした集まりがあったので大江戸線国立競技場駅から目指しました。
この駅を使うのって元旦の夜中に鍋やコンロの入った重いカバンを抱えて来た以来だね。
つまりゲンの良い駅なんだわ。たぶん(笑)


1試合目はコンサドーレが勝ったらしい。何か意外だったな〜滝川第二は強いと評判だったからな。


まあそれよりもまず目の前の相手を叩かなくてわ!サンフレッチェだよ〜強いんだよね。
だけど今日のヴェルディユースは良かったと思う。
弦巻のところでボールが収まって起点となってることが俺の目からでも明らか。
しかも早々に先制点を取れたのも大きかった!
後半になり征矢智和が決めて、勝負あったかな?と思ったが広島も反撃にでて2−1になってしまった。
しかし征矢貴裕の素晴らしいFKで突き放し、その後の反撃も1点に抑えて3−2で勝利!
うぉぉぉ〜決勝だ!


試合終了後にすぐに3位の表彰が行われてた。国立であの音楽が流れると元旦を思い出して、泣きそうになった。もう遠い過去の話だよね。


決勝は10日!しかし!何と行けないんだよ・・・自らのフットサルとバイトが・・・バイトはどうでもいいんだけどフットサルは出たいんだよね。ってかユースとかサテライトとかのサッカーを近くで見たらサッカーが無性にやりたくなってるんだよ。でも絶対勝って欲しい。朝から大雨になったら行けるかもしれないが。