横浜ベイスターズ対ヤクルト

中途半端なところで更新を止めていたがそろそろ・・・


国立でのユースの試合が終わり、急いで横浜スタジアムへ。
3回の表に着きました。既に3−0で横浜が勝っていた。村田の3ランだそうで。
ってか物凄く混んでました。1塁側からの入場は出来ないってことでレフトスタンドからライトスタンドまで球場を約一週するハメに。
佐々木の引退セレモニーがあるのと、内外野自由席で1500円だったからですね。


この前の試合で今シーズンは打ち止めのハズだったんですがね。何か来ちゃいました。付き合い?みたいな。
で土肥が10勝目を挙げました。何か何をやっても横浜の良い面しか出ませんでした。
俺の14連勝かな。ってか鈴木尚典のヒットとか久々に見て・・・嬉しいですね。応援しがいがある。


佐々木は・・・俺はあんま思い入れがないからな〜昔からちゃんと見てる人は色々と考えちゃうんだろうけど。