ヤクルト対横浜ベイスターズ

時間的には野球も観に行けた。でも野球の存在をすっかり忘れていたためにユニもメガホンも忘れてました・・・
帰りの南北線の中でメール来なかったら帰ってましたね。ってか疲れててもう帰る気マンマンでした。でも何かバイト休んで縛られてないんだから帰っても仕方ないっていうか俺の行動力を見せたいので行くことにしました。
ただ神宮の最寄駅って信濃町っていうイメージしかなかったので地下鉄でもう少し近づけるんじゃないか?と思い、電話させていただきました。ありがとう。
でもそりゃ〜外苑前ですよね。何回も使ってるのにいざとなるとテンパって忘れてました。
東京メトロの銀座線だから無駄に交通費もかからず行けた・・・


それなのに・・・


18時に中止のアナウンス・・・こんな消化試合ならこの雨でもやるかと思って入場して40分ぐらい待ってましたが失敗でした。払い戻しに行くの面倒だな〜
でもメガホンとかは買わなくて良かった。想定して無くは無かったし。
それにしても残念・・・俺の15連勝で今シーズンを終えると思ったのに〜
代替は金曜とか言ってたな。行けないわ・・・