天皇杯

とりあえず相手が決まったね!大分!!
まあああでこうでこうだったからJ1同士の戦いなんだろ?
まあそんなのどうでもいいわ。


で開催場所も大分!!
ありがとう!今シーズンの開幕戦にグダグダして結局大分に行かなかったので今回は絶対に行きます。旨いらしい飯も食う!そして開幕戦と同じように勝つ!!


しかし、あれだな。今回は勝って鹿島→仙台ってなかなか近いじゃないか。そう思うだろ?みんな。でも去年も京都→名古屋→長崎→大阪→国立だったか。今年も準決勝も場所によるか。まあ同じ日本だから五十歩百歩だな。北方領土沖ノ鳥島で開催するわけじゃないし。


全部勝つ!リーグも天皇杯もACLもでありつづけるために全て勝つ!!