横浜ベイスターズ

本日、広島に勝ち、4年ぶりのAクラスが確定したそうです。良かったね!
しかし、スポニチの速報の記事で三浦の2冠確実と載っているのですが
そこで・・・

横浜の三浦は広島戦で2失点で完投し、首位の防御率は2・52にアップ。もう登板予定がなく、14年目での初タイトル、最優秀防御率が事実上決まった。

 前日、同僚の門倉に抜かれた最多奪三振も3個差で再び、トップに。最終戦で門倉登板の可能性もあるが、投げても並ぶまでだろう。2冠濃厚のエースは「タイトルはどんなものか分からなかった。素直にうれしい」。昨季まで3年間で15勝の低迷から復活した満足感に浸った。

あれれ〜アゴ倉さんを舐めているんですか?もし最終戦投げるなら3個差は厳しいだろ。ってか何よりもこの書き方なんですか???まあいいんですが。
でもまあ先発は隆さんだろうし〜三浦2冠おめでとう!!