Popcorn Love in 新潟

何を書いたらいいのか・・・


とりあえず帰りに俺にポップコーンを下さった新潟在住のヴェルディサポの方ありがとうございました。帰りの車中でおいしく頂いて帰りました。


肝心の試合は・・・何で勝てないのかな・・・選手は頑張ってるんだけどな。
次勝て次勝てと言っているうちに最終節まで行きそう。
2001年よりは状況がマシだから大丈夫って言う慰めは無いと思うよ。
奇跡って誰かが起こしてくれるもんじゃないから。自分で起こすんだよ。


今日はオフィシャルのバスだったので行きにモチベーションビデオを見せて貰った。これには昨シーズンの映像も含まれており、多くの奇跡が存在したことを思い出させてくれた。俺はこの奇跡があったからこそ、一生付いて行く事に決めたんだ。でも彼らが起こした奇跡って偶然ではないと思う。最後まで諦めなかったからこそ得た勝利・ゴールの数々。俺らはそれを信じ、応援している。チーム全体で強い気持ちを持って次節に望もう。