サテライトの浦和戦に行けず・・・

新潟行っても駒場に行けないんじゃ・・・ストレスがたまる。
バイト辞めるの遅すぎたな。俺が辞めるころにはサテライトの試合ないのよね・・・
あんま意味は無いけどサテライトのグループで優勝してね。町田頑張れ!


ってか来週はサテライトが、再来週はユースが、新潟で試合するのね。大変。
サテライトが使う新発田市五十公野公園陸上競技場っていうのは城みたいなスタジアムらしいよ。
行きたいな〜とりあえず今月は我慢か・・・30日のユースの試合は行けるけど・・・車?(笑)
11月3日は大分まで来れない人は夢の島に行ってユースの応援して欲しいな。ダービーだし、行きたいどトップチームが最優先だからな〜ベレーザも大事な試合があるみたいで緑な人には大変ですね。
11月16日の東京ダービーは行くよ。だから代表のチケットは取らん!