ダービーウィーク

今週末は東京ダービーらしいよ。大変だね。俺もみんなも。
だからとりあえず今年の大井競馬の方の勝ち馬も見ておいた。
シーチャリオット・・・そんな良血が出ていいようなレースではないだろう。


まあ競馬はいいんだけどさ。何が何でも勝ち点3欲しいんで。
そういえば俺の絵馬どうなったかな?(笑)


今日はゼミ飲みみたいなのがあって楽しく帰ってきたら長らく話してなかった瓦斯サポがいたから絡んどいた。ダービー行けないんだって。プププ。
でも良い奴でこの前のこととか2年前のこととか謝ってたな〜
あまりよく知らない瓦斯の選手のことも聞けたしな。石川居ないんだって!!知ってたけど
加地も出ないかもだって!!!!!これも知ってたけど
でアレを使えとかああだこうだとかを「ふぅ〜ん」っていう感じで聞いてた。だって良く分からないんだもん。藤田?ああ名古屋に行った奴か?ってああ名古屋から来た奴なのね。!!そんなの知ってたけど
何か瓦斯サポっぽくなくて良い奴だから・・・心の中で


だけには〜負〜けられない♪


俺たちの力〜見せてやろうぜ〜♪


って歌ってやった。心の中でね(笑)