それでもダービーウィークだよ

ってことでランドに登頂して来たよ。朝起きてからシャワー浴びたのに15分後には電車に乗ってたました!!盛りすぎか?盛ったな・・・
でもこの前行って意外に近かったんだな〜って分かってたから自然と体が向ってたのさ。
ようやく俺の血液も緑色になってきたかな。


で・・・練習場行ったら・・・誰もいませんでした。


寂しい。だからすげェ〜端っこっていうか遠目から見てた。選手の方が多いと気まずいんだもの。
紅白戦が始まるころには2人になってました。それでも嬉しいです。


フォーメーション等は秘密ってことで。まあ全然バレてるけどね。
森本には気をつけろ!ってことで。意外とDFラインも変えたら勝ち始めたりして・・・
好転することを願う!!でも大悟が出れないのは痛いよね。

2005Jサテライトリーグ Bグループ 第24日 退場に伴う平本 一樹選手(東京V)の出場停止処分について

何かシステムが複雑で4試合出場停止じゃん。この時期に痛い。そんなにひどい行為でもないだろ〜一樹は嫌われてるな。色々あったし。ここは町田に頑張ってもらうしか・・・


そういえば弦巻がサブチームのボランチかそこらで大悟と組んでた。面白そうな組み合わせだよ!
土曜のサブは水原・柳沢・小野(弦巻?)・久場・町田かな。弦巻出たら面白そうだけど・・・何でもいいから勝ちたいね。