最後のバイト。

昨日の敗戦のショックもそのままに昼間からバイトだった。幸いメンバー的にその話題に触れられることも無くバイトをした。何か久々に接客やったんだけど何か楽しくて。混んで回ってなかったけど接客って楽しいな〜って最後のバイトの日にね(笑)最後ってことで気持ちに余裕があったのかも。お客さんからの評判も上々でアンケートで3人もの人が俺の名前を書いてくれちゃってる。素直に嬉しいです。夜はキッチンだったけど新人を教えながらせっせと働いたのさ。あんなに愛したバイト先だからそれでも辞めた気はおこらないんだけどさ。結構最近の俺は行動が軽い。これで迷惑かけなきゃいいけど・・・どうなんだろう。まだ俺が辞めることを知らなかった人がいたり・昨日知ったって言う人が続出したり・・・本当に辞めちゃうの?寂しいんだけどって柄にも無く連呼する奴はいたり・・・終了後にはOGが来たり・・・メールがどんどん入ってきたり・・・俺っていつからそんなに人気あったんだ?!まあもう一歩上のところに行きたいよね。人間として。今の俺は自信とやる気に満ち溢れてるから!!もちろん就活に対してたじゃないけど。でも就活も大事にする。結構今を楽しんでるから!!だからバイバイ。