天皇杯

はいはいはい。ディフェンディングチャンピオン東京ヴェルディ1969だよ〜


負け。防衛ならず・・・


2回のリードも守れず。林をボランチに上げてから嫌な気がしたんだよね。でも久々に緑らしいサッカーをしている時間があって嬉しかった。これを見れたのは大分に行った人だけの特権だね!!
人も動いてボールも動けばおのずと・・・


帰りはそそくさと福岡空港へ。と思ったけど博多から天神まで歩いてみました。何もしなかったけど。遠征しても負け試合のあとはお土産なしっていうのが暗黙の了解だったけど今日は買って来ました。だっていつまでたっても勝たないんだもん!!


わかった!!試合前に寿司食ってないからだ!!また同じ過ちを犯したよ↓↓
では次節、俺と一緒にセレッソ戦に行く人は寿司食ってから行くんで予算には十分の余裕を持ってお越しくださいm(__)m