ハハハ

今日も合同説明会。しかもハシゴまでしてる。とりあえずやりたいことの見つからないって言うか迷いのある俺は1社でも多くの会社の話を聞いてみるべきかな?って。要領が良い方ではないのは自分自身が一番良く知っているのでとりあえずやれることはすべてやる。
そんなことやってたらゲーフラ作り忘れてるよ〜もういいか。でも一樹ゲーフラ作りたいよね。
この日も午前中ランドに行く予定だったのに行けなかった。練習行くと負けるなら行かないでみるかな?って。ゲンとか物凄く担ぐ方だからね。
緑はJ2になってもACL出るらしいよ。川渕さんも了承してるみたいだし。
まあでもJ2落ちないからな〜残念。杞憂ですよ。まあこんな発言してるフロントには残念だが降格もリアルな話ですので言っとくべきだろうね。
ってか久々に戸田のHP見たけど面白いね。凄く勉強になる。大分戦は悪くなかったようで。俺もそう思ったけどそういうことか。