幸せだな〜

今日は久々に普通に大学に行ってみた。俺が行くときに限って金曜の1限の授業は楽しい。
共同通信の結構偉い記者さんが来て、話が面白い。サッカーが基本的だったんだけど裏の事情とか凄く言ってくれる。だから授業後普通に話に行ったらなかなか止まらなくて・・・凄く友達になりたい人だった。大学でサッカーの話が出来る人がいないからなおさらだね。ってかあれだけサッカーの知識を持ってる人と友達になりたい・・・
でその勢いで2限も出てみた。そしたら俺の好きな映画を上映してくれて・・・今日はついてるな〜って思った。ベイのキャンプに行くだの、朝エルゴラッソ読んでたら無性にランドに行きたくなっただのあったけど抑えて良かったよ。
で夜は夜で俺のバイトの送別会。途中で、あれ?俺本当に辞めてるよ・・・って感じたけど、やらなきゃいけないことがあるし、まあ・・・ってこのおかげで同意のもと、サプライズを起こさないことも決まったしね。妙な時期に変な思いを抱いてしまったな〜って思うわ。
アルバムとか作ってくれててすげェ〜嬉しかった。俺の宝物になりそう。


でもね・・・悪いこともあった・・・昨日、KENのアルバムのほんの一部分だけど音飛びするようになって店に持っていってクリーニングとかしてもらったけど結局直らなくて・・・もう1枚買うわ。まあ健のために金を使うなら悪くないかな。