若手(?)の練習試合横浜戦。

朝からの一仕事を終え、飯を食って12時ごろに他人のブログをチェック。すると・・・
13時から戸塚で練習試合の文字が!!
マリノスとの練習試合でした。
こんなところでやっているのに観に行かないわけには行かないよ!急いで用意し、床に落ちていたユニとタオルマフラーを拾い、いざ東戸塚へ。
場所はプリントアウトしていったんだがイマイチよくわからないので近隣の友達に電話。すると「タクシー使ったら?」と言われた。けど栄えていない方だったのでタクシーいなかった・・・
だからダッシュ。俺、何でこんなに走っているんだろう・・・
どうにかこうにか試合に間に合いました。あの時間に気付いてここに居れる俺はさすがだなって。


試合はカンジン出てました。次は戸川が出場停止だから帰ってくるかな?って思ったけど上村の方がやはり良いです。まだ任せられないな。
あとはユースの子が結構出てた。そのときは知らなかったんだけど前日に山形で試合を終えて、来てるのね。若手はタフだな〜
初めはチャンスも作っていたけど・・・防戦一方に近い時間帯も多くて。まあ日本一のユースでもプロには勝てませんね。奥田のシュートがディフェンスに当たったかなんかで入った1ゴールに留まりました。最後は大島にやられて・・・1−2で敗戦。
それにしてもこの練習場は観にくいな〜


こんな苦しい時期でも結構楽しんでる俺。
でもJ2行っても応援する!何て言わないよ。
J2行ったら絶対応援してやらないから勝て!!