雑記

ここだけの話・・・毎日が不安で不安でどうすることも出来ません。悪いのは俺?俺が悪いなら何とかするけどさ・・・


ってなことで(?)ハイスタを久々に聞いてみた。
ANGRY FIST
ANGRY FISTね。なぜかっていうと俺の中で「ハイスタはもういらないんじゃないか?」っていう考えが生まれたから。だって健は健でやりたいようにやって、難波は難波でやりたいようにやってる(ツネはよくわからないけど・・・)。それぞれハイスタな音楽やってるわけじゃないし。それぞれいい音楽やってると思うし。
でも・・・ハイスタ聞いたらやっぱハイスタがいいな〜って思いました笑。
再結成して同じ音が出せるかって言ったら疑問だけど、当時のハイスタの音楽が最高だった事には変わりはないな。そういう俺はスネイルランプが一番好きなんじゃないかと思う今日この頃。


で「J.League Winning Eleven9」が発売されたのね。つい最近まで前作を平然とやっていた俺にとっては必要ないんだけど、結構良い出来らしいよ。欲しいな〜金ないけど。