フットサル

最近、別に忙しくもないのにブログを更新せずに後追いになっています・・・
ダメだこりゃ。


今日は夕方からフットサル。自分のチームでの活動ですね。
練習試合で相手は中学サッカーの時の後輩。ただ俺は後輩にあまり興味なかったので名前とか良く分かりません。その付属の大学にも行かないかなかったしね。普通に声かけられると戸惑いますよ。


でその相手チームは夏に大会で一緒になったんだけど当時は強くなかった。戦ってなかったけど昔と変わってないな〜ってぐらいで。でもそのときに予定を聞いたら夏は週に4・5回練習やってた。お前ら他にやることないのかよ〜と笑ってたけど今日は笑えなかったな。


上手い。上手くなってる。よく動くんだよね。こんなに動くチームはフットサルやってて戦ったこともないし、歯が立たないな〜って思ったのも初めてかも。後輩にケチョンケチョにやられました。それが1試合目。この試合、なぜか60分ぐらいぶっ続けてやって、上手く修正しないままだだったからやられたっていうのもあるかな。ただその60分間、相手は動きっぱなしでしたね。まあウチも相手も控えがいるから替えながらだけど。
でも実は技術的にも体力的にもそんなに変わらないんだと思う。俺らも弱点を上手く突いた形かな?弱点って言うのは声が出てないところだけどね。だから動かれるとマークの受け渡しとかないから・・・


2試合目はそこも修正したから何とか勝てた。相手のスタミナもさすがに切れてたしね。
個人的には全くダメだっけどね。
チームはこの経験を糧にしてやっていった方が良いね。選手層が薄いから毎回助っ人いれるからそうもいかないけど・・・