名古屋戦

ここまで来たらどんな結果でも受け入れられるよ。
だから今日の引き分けはもちろん喜ばしいものじゃないけど俺にとっては暗い結果でもないかな。


分裂の応援って何か懐かしかったな。統一って言うか分裂だったよね。
いいんじゃないの、それが彼らの出した答えなら文句ないわ。
ただどっちで応援しようか迷ったのって俺らだけじゃないみたい。
そりゃそうだよね〜俺らは勝ちたいだけだもん。
ちなみにサンバの応援って凄く久々にやった。ってか93年だか94年に初めてヴェルディを応援したときは俺はサンバだったんだよね。楽しかったな。あの時は・・・


柏は断然有利な状況で奇跡は起こるか?って考えるけど・・・
奇跡って期待している所には現れないものだよね。
去年のナビスコ準決勝だってハーフタイムで帰ろうと思ってたもん。
諦めたって頑張ったって運命って決まってるのかな?
諦めるのも頑張るのも運命。残留するのも降格するのも運命。
俺らはそういうレールの上を動いてるだけなのか。
そう考えると人生って切ないな。
でもそうだとしてもそんなに客観的に現実を捉えたくない。
答えがないから面白いんだし、正解が見えないから戦える。
ぶっ潰してやる!!


J1残留の最終章は神のみぞ知る、ってとこか。
そこはカリオカ最後の公式戦の場所でも大好きな日立サッカー場でまず1歩・・・