上がれ

皆立っている もう立ち上がってなら
勝ち上がるために戦ってく
その道はイバラ 嫌なら今から立ち去れ
負け犬気分は如何
上見たら全くきりが無い 下見たら成すなく意味は無い
勝ち上がることまずそれだけを夢みりゃいいぜ
口だけなら ただほざいてろ
常 胸に 大志 抱いてろ

俺らは思う いつもこれからと
望むしかないならば 声枯らそう
誇り望み ここにあるヤツが残り
まず 立つ 勝つ 己 立ち上がるここに
夢追うことに「遅い」は無し

別に落ちたわけじゃないから「上がる」っていうのはおかしなタイトルなんだけどさ。
上のはケツメイシのケツノポリス4の「上がる」って曲。
ふと聞いてみたら今の俺の心に響く歌詞だったので一部抜粋させていただきました。
まあ俺がケツメイシっていうのも・・・だけど最近結構音楽に助けられてる部分が多いんだよね。


しかも俺、声枯れなかったし・・・途中から声出てないっていうか出なかったよ。緊張でね。
こんなんじゃダメだと思う。