開き直り???

  • 道の途中でレイソルファンの友達に会う・・・

「はい!J2です!!」
相手に何も言わせない素早さ。

  • 用事があったので前のバイト先へ・・・

「ありがとうございます!学生時代にJ2を経験できて嬉しいですよ!!」
俺不在のバイト先でも降格によって俺が落ち込んでいるのではないかと心配になったらしい。



まあ強がるしかねぇ〜だろ!落ち込むなんてガラでもない。
と言いつつ、いつまでもココにこの話題を持ち出している時点で女々しいよね。
「女々しい」・・・ちょっと痛いところを突く言葉だな〜
もう一生、J1なんて戻ってきてやんないから!ぷぅ〜




そうそう、そんなことはどうでもいいんだけど最近、部屋の掃除をしてるんですよ。ヒマだから。それで今まで買い集めてきたサッカー雑誌をほとんど処分しようとしてるんだよね。まあ重要なのは残してるけどワールド系はほとんど捨てるね。緑同様、俺自身も整理しないとな。外人のポスターなんていらんわ。古くてレアなのもあるけど今となっては興味ないしな。ラツィオ時代のシニョーリが表紙とか懐かしすぎるよ!

まあ部屋を片付けとかないと何が起こるか分からんからな〜