一夜明けて・・・

各スポーツ紙も盛大に祝ってくれているようで嬉しい限りです(苦笑)
俺には移籍リストとかでイチイチ一喜一憂できるほど若さはないんだわさ。
全ては決まってからコメントしたいね。外野がうるさくてそうもいかないかな(^^;


今日は何か1日の時間の経つのが早かった。
はっきり言って何もやってないのに
「あれ?もうJC始まるの?買おうと思ったのに・・・」
「あれ?バレーボール?そんな時間か・・・」
「眠い・・・寝よう・・・」
こんな感じかな?人生を無駄にしてるよ。
でも寝たかったのに俺に会いたいっていう困ったちゃんがいるから会ってあげた。
結局、緑のネタを熱く語ってる俺が居るんだよね・・・
ヴェルディマフラーして行ってるしね・・・
客観的に見ても俺は早々と緑と結婚するするしか残されたチャンスは無いと思う笑。


これでいいんだな〜俺ってやっぱヴェルディじゃん?!サッカーっていうかヴェルディじゃん。本気で就職しないでいいかな〜って考えたり。でもそうもいかないか。基本的にテンションで日々過ごしているだけに今だけの発言だろうな。この先、就職のことについて語ったけど色々と面倒だからや〜め〜た。


まあ、ガタガタ言ってないでスタジアムに行って応援しようよってこと。
俺なんか学生でこれから就活するわけだから色んな進路を取れるわけだけど、そうでない人は大変だよね。そういう人たちの分も頑張るよ。
俺に任せろって(笑)
色んなところに行ける来年のことを思うとワクワクしてきた〜あとは財布と相談ですよ。相談する間もくれなそうだけど・・・でも頑張る!(~a~)


あとは・・・

  • 少し言っておくとクラブの経営って難しいよね。ザスパ見れば分かるよね?
  • 瓦斯も大変だな〜身内で喧嘩するなよ(・・、\(^∇^)

ってこと。
自分の心配しろって?その通り!!