火曜と言えば・・・

サッカーマガジンサッカーダイジェストの発売日ですね〜
とりあえずどちらも立ち読みしました。
サカダイには色々と載っていました。でも買うほどじゃないな。
ってかあんなもん死んでも買わないわ!!


悔しさを忘れないために・・・っていうけど物に頼らなきゃ思い出せないような悔しさじゃないもん。目を閉じれば・・・いや、閉じなくても直ぐにでも思い出せますよ。


もし本を買ったとしても1度しか読まないと思う。だって悔しすぎて悲しい気分になるだけだから。何も出来ない歯がゆさだけが残る。



この悔しさって・・・選手に何もしてやれ無かったって言う悔しさなんだよね。
1年間付いてやっていて何やってんだろう・・・意味ないよね。残ったのは遠くの試合でも行ったと言う自己満だけか?そんなのサポじゃねぇ〜。