単純に考えても駒が少なすぎ。

今年の2月19日のこのブログでヴェルディマリノスの選手層の比較を軽く行った。
今読み返せば、ワシントンが活躍しなかったらリアルにJ2降格争いも有り得ると書いてある。
まさか争いどころか降格決定するなんてね・・・
とりあえずGKだって中堅で1人欲しいでしょ?
DFもレンタル組が返ってきたとしても外国人と実績のあるDFが欲しい。
中盤にもフリーランニングしてくれる選手を。
FWはスピードタイプの選手を。
全て、実績のある選手だよ。
言い出したらきり無いし、そんなに金に余裕が無いかも知れない。
でも本気でACL目指すんでしょ???
言ったんならやれることは全てやれよ!
10人近く補強してもいいんじゃね?1年限りじゃないような形で。
ヨネは絶対必要な選手だったよ!!

木島良輔掛川誠菅原智小島宏美薮田光教和多田充寿辻本茂輝

どうよ?2チーム作ろうよ。