ACLはF組だ!!

グループF:Kリーグ優勝チーム(韓国)、アレマ・マランインドネシア)、タバコモノポリー(タイ)、東京ヴェルディ(日本)

ということらしい。Kリーグの優勝チームと一緒か。まあどの組に入っても厳しいからね。
ってことは来年は韓国・インドネシア・タイの3カ国に行けるぞ!!
ちなみに俺は初めからACL反対はしないです。
ただ戦力は絶対に整えていけよっていう条件付での参加賛成です。
まさか今の戦力とレンタル組とちょろっとの補強でJ2とACLを勝ち抜こうとは思っていないでしょう。緑の誇りがあるヤツだけ残って戦え!新加入組もすぐに緑の誇りを持って勝たせてくれ!
1日経ってみて誰が戦力外になろうとも、どんな選手がプレーしようとも俺はヴェルディを応援しつづけるし〜って思った。
だってアレだけ崇拝していた桜井がいなくなったって応援してんだ。
そのぐらいでへこたれません。川崎時代から緑の誇りを持ってるしね。
2006年は全部の試合勝つ!っていうか俺の立場からだと「勝たせる!!」って言うのかな。
本来の俺らなら負けるはず無いさ。


そのプライドが今シーズン降格の要素でもあるが・・・