明日は大分戦

とりあえずサポクラの更新は済ませないとね。
来年になってJ2のチームなんか応援してられっか!って言い出さないためにもね・・・
そんなこと絶対に無いとは思いますけど、基本、気分屋なんでね・・・


モチベーションの難しい試合。しかし、1年間だらしない試合をし続けたチームの最終戦での勝利と言うものは、義務であろう。むしろやる気が無いなら明日の試合すら出て欲しくない。
勝て!
理由など要らない。あえて言うならば俺らのためにか?
天皇杯での大分戦はヴェルディらしいサッカーをしていた時間があったじゃないか。
HOT6の時だって頑なに自分達のサッカーを貫こうとしたチームがロングボール放り込んだような試合を見させないでくれ。俺らのサッカーにはもともとフリーランニングがあるものだから。
パスを足元だけで繋ぐのは俺らのサッカーじゃない。サイドから中央からパスで切り崩せ!
俺らの力を見せてやれ!!