最終戦の大分戦。

とりあえず夜中の中継を見てから書きたいと思います。
リアクションブログですね・・・
ちょっと怒ってたりしてるんで。


と言いつつ、中継見てません(笑)
怒ってもいません(笑)


いや〜勝ったんだわ。最後にね。
実は途中までは審判も今日は普通だな〜って思ってたんだわ。
でもシトンの退場はよくわかんなかった。ってか見えなかったから。
ただジウの時は大分の22番?(名前は知らんけど)が意図的にジウに向ってボール蹴ってたじゃん。それでどけって・・・けっ、わざとか。死ねよ。挑発に乗ったジウもお馬鹿だったけどね。まあ大分の選手は若いから頑張ってください。


色々批判したけどジウも緑のために頑張ってくれてありがとうって言いたい。
またいつの日か・・・


社長出てきたね。正直、話の半分も聞いてないのは俺だけ?(笑)
ブーイングと野次ってたら肝心の話聞いてないんだよね。


それと唐井を皆の前に出さないのは会社の方針なんだって!!
それを聞いた瞬間、「あっ、俺ってこんなくだらないチームを好きになってたんだな・・・」って切なくなりました。来年はやってられないかな?どうでしょう。
俺はヴェルディ好きだけど、こんな状況で全てを受け入れてやる!って寛大な気持ちは持ち合わせてないし、言うときは言わなきゃ駄目だと思う。だから面白半分じゃ無くて真剣に1時間ばかし残ってましたが話は平行線を辿るばかりで切なくなってきたので帰ってきました。
唐井は説明不足だよ。
「頼むから死んでくれ」
この言葉はキミのためにあるんだよ。