ACLの日程が発表されてましたね。

3/8(水)
vs蔚山現代(ホーム)
3/22(水)
vsタバコモノポリー(アウェイ)
4/12(水)
vsアレマ・マラン(アウェイ)
4/26(水)
vsアレマ・マラン(ホーム)
5/3(水)
vs蔚山現代(アウェイ)
5/17(水)
vsタバコモノポリー(ホーム)

みんなの嫌いなACL(俺はそうでもないけど・・・^^;)
日程が昨日、スタジアムの電光掲示板で発表されてました。
初戦からまあ〜凄い相手で。誰がいるんでしょう?
ちょっと調べたら・・・
李天秀!!・崔成国・柳相鐵あたりが有名どころか。
李天秀なんかヤバイだろ〜〜〜1月にでもまた欧州挑戦してくれ。
あとマチャドっていうブラジル人に注意か・・・ふむふむ。
ん?ん?盧延潤ですか
しかも貴重なベンチの選手やないか!軽く見た感じ、途中出場も多いね。


そんなことより我が東京ヴェルディ1969
どうすんの?
ムンやカンジンが開花してどうにかしてくれねぇ〜かな。
駄目だな。
おらおら!どんどん補強しやがれ!!


ってかやはり国外のサッカー観戦はツアーですよね?
さすがに怖いな(笑)
マジの怖さもOKじゃないですよ!
全然ダメだよ〜怖い怖い・・・な〜んてね。
でも何よりもチケットが不安。ってか行って見れないのって最低だよね。


確実に就活とは被るんですが被ったら御縁が無かったってことだよね。その企業とは。そっちかよ〜〜〜
地位も名声もいらねぇ〜から勝たせてやってくれ。そのためにちっぽけな俺の人生なんてくれてやる!(笑)
誰か今から俺とバンド組もうぜ!それでメシ食っていこう!
そういうオイラの楽器演奏は皆無に等しいけどな(爆)