東京ヴェルディの21世紀ドリームチーム構想?!

ただならぬタイトルなんですが、これと言って特にありません(笑)
2000年11月17日のスポーツ報知の一面で「レンタル移籍 中田 ヴェルディ川崎
っていうアホらしい記事があったことを覚えてる方は少なくないと思うんですよ。
実はその記事を思い出しまして・・・押し入れの奥からわざわざ取り出してきました・・・
来季東京移転の目玉ってことで盛り上がってましたね。
でその一面にあった来季(2001年)の予想フォーメーションは・・・

     三浦和良   ロマリオ
        中田英寿
   小野伸二      北沢豪
        広長優志
  菊地利三        山田卓也
     ペリクレス 中沢祐二
        菊地新吉

ほんとお疲れさんって感じです(笑)
報知的にはこれがドリームチーム構想だったらしい。
マスコミって恐ろしいよね。
でも来季のACLを考えると・・・もっと恐ろしい・・・

鹿島 稲本獲り!中田浩にも復帰要請

G大阪が常勝軍団づくりへ総額8億円補強へ
播戸、明神、加地、マグノ・アウベス、手島などの獲得を進めている。

小野 浦和浮上!年明け移籍濃厚

どう考えてもこれぐらいの補強は行われないんだろうな〜ヤバイじゃん。
監督決まってから物凄い補強をすんのか?やっぱJ2のクラブじゃ魅力無いよな〜
ドリームチームも作れねぇ〜よ。
ん?作らないよな?ヨミウリオールスターズとか・・・


悪寒が走った・・・