緑・緑・緑

G大阪が戦力外通告を行ったDF実好礼忠と再契約を結ぶことが濃厚となった。G大阪側は15日に再契約を打診し、実好もG大阪と契約する意向を固めた模様。なお、実好には福岡、東京Vなど複数のクラブが獲得に動いていた。

ナンダカンダ言って緑も動いてんだな〜
って感心してる場合じゃないっすよね。
でも戦力外→再契約っていうのを米山にも適用しても良いじゃないかな?
しつこいか?でも米山は諦められないべ〜〜〜
これをみる限りDFの足りなさはフロントも気付いてるようだし。


今どんな選手を目に付けてるのか知らんがトライアウトに出場した選手を主に入団させるにしてもJ2のクラブって言うのは優秀な選手にとって優先順位では下の方になるんだろうし、そのおこぼれみたいな選手しか来ないんじゃないのかな?しかも来ても正直、上村さんみたいな事もあるしな〜


柏さんも負けてくれたみたいだし、来週早々にもラモス監督を発表出来そうだな。
シトン、浦和か。リーグで当たらなくて良かったわ。
慶行、相馬・・・ラモスでも出たかったら仕方ないな。
今の緑の強みってラモスが監督になること以外ないと思う。
中村さんもいなくなっちゃって、石崎さんもいなくなっちゃって・・・若手は伸びるかな?
平本・飯尾の2トップ?悪いが勘弁してくれ。
みんな、どうしてそこまで若手に期待できるのか知りたいよ〜