木島獲得!!

1年でのJ1復帰を目指す東京Vが、大分FW木島良輔(26)を獲得した。ラモス新監督の強い要望で、スピードのあるFWを探していた。近日中に1年間の推定年俸1000万円で正式契約を結ぶ。また、横浜MF大橋正博(24)にもオファーを出している。

毎朝、日刊スポーツを読むのが少し楽しみになってきました。
木島獲得!正解だと思う。頼れるFWいませんからね。
あと大橋正博にもオファーしてるみたいで。
彼の印象は昨年のゼロックスでやられた記憶が俺の中では未だに新しいんだよね(笑)
去る選手をどうこう言ってもしょうがないしね!前向きに行きましょう!!
俺らは俺らなりに楽しんでると思うよ。
少なくとも俺の中ではヴェルディが世界一魅力的なクラブ!
俺はサッカーっていうか単純にヴェルディが好きなんだよね。