ランド行きました。

みなさんのブログ等を読ませて頂いて俺自身もランドに行くことにしました。
何かが出来るとは思ってないけど、何かを変えたいという気持ちを持っているという意思があるということははっきりさせたかった。
しかし、そういった思いよりも大悟を含むチーム全員に残って欲しいという純粋な気持ちがランドまで足を運ばせていました。
様々なブログで今日の経緯は書かれているから俺も今更書きません。
また、色んな伝わり方もしているので、安易には書けないことだとも思いました。


ただヨシユキが言っていた先輩2人っていうのは米山と誰のことなのか(林さんですかね)。
それとこれは前から言ってるけどチームが米山を解雇した理由。
この二点が気になりました。


チームは何を考えているのか、それとも何も考えていないのか。
そろそろ考えをしっかりと表すべきではないのか。


高校サッカー決勝を観るために思い半ばでランドを離れたことは残念でなりませんでした。