ランド行ってきました〜

全体練習開始日だったので、ぶら〜っと行ってみました。
まあぶら〜と行けるような距離ではないけどね。
でも本気でいつもランドに着いてから「あっ!俺ランドにいるよ〜」って感覚に陥ります。
たぶんランドまでの道のりは何かに必死なんでしょう(笑)


マスコミもいっぱい!J2じゃないな。話題性は。。。


色々サプライズなことだらけでした。
背番号に関しては確定じゃないのかもしれないので伏せとこう。
ただヤナギのブログにもあったように主将は大野で副主将はかずき。かずき?かずき?かずき!!
キャプテンが大野ってことは練習中に小耳に挟みました。しかし!かずきが副主将って・・・かずきって新加入の選手がいるのか?って思っちゃいました。ゼロックスでPK蹴っちゃったときのような不安と期待が交差します。前者を「不安」にしたのは意図的です(笑)


で、あと羽山がいたんだよ!「あれ?どっかで見たことある選手だな〜新加入の選手だったかな?」って思ったんだけどさ〜途中で絶対、羽山でしょ!って感じたんだよ。
案の定帰ってきて某有名ブログさんで確認したら羽山が練習生参加してるって!手薄な左の救世主となるか!


今日は色々と楽しかった!だけどまだまだ顔と名前が一致しません!
ファン感までには覚えよう。