雪ですね。

今日はランド行くの中止しました。車で行くのが不安って言うか、行って練習してなかったら嫌だったので・・・でも午前中はやったみたいですね。ご苦労様です。


ちなみに俺の記憶でヴェルディで雪って言ったら2003年の長良川での天皇杯です。
岐阜駅からバスで20分という会場を雪の中歩いたんだけど、右手に見えた山が雪化粧でめっちゃ綺麗だった思い出があります。
会場に着いたら13時開始が雪のため14時半開始に変更・・・
近場に何もないから入場するしかなかったんですよね。寒い寒い。
何よりもこの変更で交通手段が鈍行だったんで帰りが心配になりました。
基本的に野宿OKですが冬は絶対に野宿無しですもん。寒い寒い。
頑張って雪掻きしてくれて試合始まったんだけどボールが何とオレンジ色でした。色は違うけどトヨタカップの世界ですよね。「まじぇぇ〜る!」みたいな。
で結局は桜井さんの終了間際の決勝弾。
天皇杯グランパス+名古屋ホーム=のギリギリ決勝弾ですね(後は翌年、豊田でのヤマタク様ぐらいですがね)。
ちなみに2試合とも鈍行で何とか帰れました。


天皇杯の前日とかは国立に夜通し居たのに雪の記憶が逆にない・・・(そんなこともないけど)
付き合わせた人には悪いことしたな〜〜〜(笑)