緑な1日。

まずはランド行ってきました〜今日はルートを変えました。

  • ウチから藤沢経由でランドに向うと590円
  • ウチから新川崎で降り鹿島田から稲田堤でランドに向うと290円(どちらも若干定期のおかげ)

これで1回でも多くランドに登頂できそうです(笑)
そうそう、実は皆さんが言ってる「登頂」の意味が今日ようやくわかりました!いつもは小田急読売ランド前から遊歩道を歩いていたので坂なんてほとんどなかったんですよ!!


今日の練習は外は雪掻きした一部分でミニゲームやボール回しを。
永井は技術なら衰えてないんではないんかな?そんなこともないか。
アナイウソンはドリブル巧いよ。ジュニアユース並みの体格で小顔ですけどね!!ってか全体的に皆ドリブラーだな。上手い!!
黒河のボレーを見て、高さの足りないFWの一員になって欲しいと思いましたw
背番号も大体の選手は把握できたかな。顔と名前が未だに一致しない選手以外は。。。


で練習終了後、立川のウインズなど寄りながら初めて「Cafe do Craque」行って、「J2だけどアジアに行っちゃうよ!」というトークショーに参加してきました。マリサポのマスタロウさんと横浜門旗さんがゲストだから行ったんですよ。彼らは本当にすごい!マジ楽しかった!!本気で尊敬してます!!!
ってか門旗さんのサイトほど面白いものはないよな。。。


インドネシアやばいよ!でも行くよ〜