PEDIGREES NIGHT

行ってきました!行ってきました!!
横浜F.A.DでLINK企画のライブに行ってきました!!
LINK・スネイルランプ・キャラメルマンの強烈な3バンド!!


でも実は最近音楽もやっぱ「俺はTHE MAD CAPSULE MARKETSランシドが好きになれない」って思ってたんですよ。
ハイスタにしろ健にしろハワイアンにしろ、好きなんだけど俺の理想とする音楽じゃないって。
ライブ行ってもMADやランシドの時ほど心から楽しんでないんですよね。ってか俺にとって音楽で楽しむとか二の次。
聞いて強い気持ちになれればいい。つまり音楽は自己陶酔の手段の1つ。





まあ分かりにくいですね。
真面目に語ってしまいました。スミマセン。


でそんで今日はどうだったかって?楽しかったですよ。こういう音楽もやっぱいいよなって!!(笑)
ビックニュースはスネイルランプが6月か7月にアルバム出すそうです!!久々!!
しかしまだ何もやってないそうです・・・仕事してください(笑)
LINKは俺が失くした一番新しいアルバムのGOOD-BYE UNDERWORLDから結構曲数やりましたね。
誰かCD返せ!!
いや〜それにしてもLINKって本当に不思議な魅力があるバンドです。柳井さんはみんなが心の中に持っている闇をぶっ壊すためにロックしてるみたいなことを言ってました。
???
でもLINKはロックしてるよ〜人間が気付いてそうで気付かない本質を間接的に表してるよね。
柳井良太の世界観って本があったら本当に読んでみたいな。
異次元の空間に住む俺には理解出来そうもないけどね(笑)
ただメジャーでも異空間で進みそうなLINKはアレとかアレとかのように大衆受けするような音楽を作ってお金を稼ぐバンドとは思えないので、あの良さはなくなりそうにないっスね。
でもメジャーって言ったらやっぱお金なのかな〜今大人気になったバンドの人はそう言ってました・・・


ってか気付いたらまたよく知りもしないLINKについて語ってるよ〜
ファンの皆さんスミマセン!!偉そうに申し訳ない!!でも書き記しとく(笑)


で今日の結論!今年はこれがラストライブにしようと思います!!
できる限り・・・可能な限り・・・無理かな?自信ないな〜〜〜
ハイスタ・MAD・ランシドの3バンドを除く!まあやらんだろう。