ランド行ってきましたよ。

眠い・寒い・遠い・というか雨降ってる・・・行かない理由は山ほどありました。
逆になんで行きたいんだろうって考えた場合はラモスがどんなチーム作りをするのか見てみたいってことでしょうね。
それを考えると行きたい理由が上回ってしまいまして行って来ました。


いつものようにセンターサークル内でアップして、パス練などしてました。
で・・・今日は紅白戦やりました。チームにとってはどうだかわかりませんが俺にとっては今年初めての紅白戦です!!

                 ビブスあり
              平本      飯尾
             広山        大橋
                小野  金澤

         羽山 デジマール キローラン 藤田
                  GK


                  ビブス無し                   
               松浦     バジーリ
            アナイウソン     久場
                 大野  菅原
            ムン   萩村  青葉   柳沢
                    GK

GKは義成・水原・黒河で回していました。
ちなみにフォーメーションは多少異なると思います。あと時間は正確ではありませんが45分1本ぐらいやったのかな。両チームとも得点は入らず0−0でした。




上手く撮れていない写真ばかりで申し訳ないm(__)m
あとは感じたことを書きたいと思います。

  • ジーリオ・アナイウソンに関しては明らかにコンディション不良です。ってかこの時期だからそう思いたい(笑)
  • カズキ―飯尾のコンビは健在でした!
  • 大橋は良いボール蹴りますよ。
  • 大野も上手くボールを散らしていました。
  • 萩村は上手くDFラインをまとめていました。
  • 何より藤田は結構良い選手じゃないか。開幕スタメンあるよ!!
  • キローランってトゥーリオっぽいね。良い選手だよ!羽山とともに契約濃厚だろうな。
  • ムンは良くも悪くも目立つ・・・

・・・

基本的にチームでどうとか専門的なこととか分かりません(笑)だって寒いし、雨が冷たいし、まずは誰がどっちのチームでどこのポジションをやっているのかを必死に追ってました。ゴール裏から見ると結構分かりにくい。。。


そういえば途中から戸川と上村がランニングやボールを使った練習をしにグラウンドに出てきました。彼らがいるDFの層はやはり厚い!しかもクラブハウス内では富沢の姿も!


紅白戦後はシュート練習やオフェンスとディフェンスに分かれた練習を行いました。
そこで感じたのはやはり大橋のクロスはイケるよ!菅原も結構良いボール入れてた。
あと金澤は何度もミドルを狙ってました。金澤のミドルが決まる場面が何度見れるか楽しみです!!


さ〜今シーズンどうなるでしょうか???厳しい戦いにはなると思いますが結構良い順位にはいれると感じました。ってか上手く報告できないので本当に申し訳ない感じです・・・