寝坊です。

明大との練習試合があることを知っていたのでアラーム7時にセットしたのに起きたの9時半だし・・・ランドまで2時間かかるので泣く泣く断念。残念極まりないよ・・・

【メンバー・前半】
GK:水原(→高木)
DF:藤田、デジマール、萩村、※羽山
MF:金澤、大野、大橋、アナイウソン
FW:バジーリオ、平本

【メンバー・後半】
GK:高木(→黒河)
DF:青葉、デジマール(→※羽山)、※キローラン、文
MF:菅原、小野、廣山、久場
FW:松浦、飯尾

2−1か。見てないのでどんな試合だったのか分からんけどね。日テレで明大のゴールシーンを見たときは「おいおい大丈夫かよ・・・」って思いました。
とりあえず前半組が主となりそうな雰囲気はあるよね。
ヤナギは昨日、紅白戦後にアキレス腱が腫れてさ〜って言ってたんで大事を取って休んだか。


それにしても喜名哲裕羽山拓巳齋藤将基を獲得したみたいで。
サイドバックもいないけど実は頼れるボランチもいないからね。納得の獲得ですね。
キローランは獲得しないのかな?良い選手だとは思うけど、まあセンターバックいっぱいいるしね。