無題

今更・・・ってか少し前にナンバーの記事読みました。
ヴェルディは死んだ」だっけ?今更この話題を持ってくるほどネタがないんだと考えてください。しかも2回立ち読みしただけなので内容はあまり覚えてません(笑)


ライターさんも大変だね。あの記事書きたくて書いたのかよくわかんないけどさ。
しかも何より題名の付け方には疑問だよね。
ヴェルディは死んだ
どの口が誰に向っていってるんでしょうか?
とりあえず俺の前で言ってみろ。

むしろ落ちてよかったんです
本気でみんなが口を揃えていったのか?
本当にそこに都並が含まれているのか?
それも俺の前で言ってみろ。
・・・

マジで
ハァ???
って感じなんですけど。


ヴェルディ死んだのなら今のはチームは何なんですか?ヨミウリか?
落ちたからって簡単にここ数年をまとめないで欲しいな。
昔はああだった・・・こうだった・・・
わかった!わかった!もう聞き飽きたよ。どいつもこいつもそればっかだよ。


練習してねぇ〜な。ってランド行けばわかってたよ・・・(泣)