寂しいね〜〜〜

緑がグアムに行ってる間はヒマって言えばヒマですよね。
まあ金貯めろって話でもありますけど俺の場合、派遣のバイトなんで仕事がないんですよね〜
だからここにも書くこと無し!!
加護亜依の喫煙を話題に持って来ることなんて、まさかですしね。早くJが開幕して欲しいような、そうでもないような日々。


で今日は久々にダーツ行ってきました〜ってどうてもいいか。
まあでも少し書こう。
右利きの俺は今までもちろん右で投げてたんですよ。
でもある時、的を見ている目は左ってことに気付いたんです。
これってもちろん変な感じなんです。だから(?)狙ったところにも行く確立が低いっていうか。
そこで左で投げてみました。少し投げていくうちに慣れて右で投げるのとあまり変わらない結果になったんですよ。LOW TONも出したしね。


つまり・・・
右足のプレーヤーでも左サイドバック出来るさ!
って本気で訳の分からんこじ付け・・・だな〜
無理がありましたね。
でもアツは右利きで左やってたしね。ヤナギと藤田の共存のためにはやはりどちらかが左でプレーした方が面白いんじゃないかな〜っていう個人的な意見でした。