フットサルやりました。

サッカーやりてぇ〜って言ってましたけど今日、初蹴りして来ました(笑)
もう2月です・・・

ウチのチーム的に2・3月は結構、練習試合やら大会やら予定があるんですよね。
でも今日戦った相手は週に3回やってるらしい・・・
もちろんそんな相手に体力で敵うわけなく・・・
あぁぁぁぁ〜〜〜〜


個々の技術では、そうは負けないんですが体力と戦術がねぇ〜
如何せん、ウチら学習能力はない。
確実に一歩進んで一歩下がる繰り返しです。
まあそれはそれでいいんだけどね。


個人的には今日は相馬のシザースを見せることなく・・・ってか意図的にやりたくなかった。あの技は封印。
でもワシントンの強引ドリブル?は、やりましたよ。イメージはゼロックスの2点目ね。
ああいうの好きなんだよね〜


今年は誰をイメージしてフットサルできるんだろうか。
金澤とかみたいにシンプルにボール捌くっていうのもいいかな〜〜〜