永井はやっぱり天才

日刊スポーツを読んでいたら、こんな記事に巡り逢ってしまった。

日刊さんは結構ウチのチームを拾ってくれる印象があります。
但し、俺がエルゴラを除く、他紙を読まないだけだからそんな印象があるだけかもしれませんがね。でも流行りモノだしね。勢いがあるうちは取り扱っとかないとね。


で永井。永井か〜永井。秀樹。秀樹。
永井って言ったら雄一郎か?秀樹って言ったら和田秀樹か?(笑)
永井秀樹。コンスタントに活躍してくれるイメージがないんですよね。俺の中には。
まあこれもこれのイメージであって杞憂であってほしいね。心配もしてないんだけどさ。


ラモスの後継者の実力を出してくれ。
俺が好きなのは石塚啓次だったけどね。