フットサル。

水曜はサッカー・今日はフットサル・日曜がフットサル大会と緑が日本いない間は自身がプレーして楽しもうってことです。まあはっきり言っちゃえば俺にはサッカー以外何もないんだな。うん。技術・体力はゼロに等しいけどね(笑)
このチームで初めて民間のフットサルコートを借りてフットサルした。前に同じコートで大会の準優勝した際に1時間半半額券を貰ったんでブッキングしたそうです。参加チームは3チーム。中学時代の後輩チームと友達の友達のチーム?茨城県のサッカー部のOBだそうです。このため(?)に茨城や新潟から上京していたというツワモノたち。
楽しかったよ。動けないけどね。いつものことだし。息抜き?っていうか本気の生活だけどね。